ラビット堺泉北店の車買取日記

大阪府堺市で中古車買取、販売専門店ラビットを運営してます。その日常や珍しい買取車、お得な情報をUpして行きます!!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の朝

おはようございます
ちょっと社内向けのブログです。

土曜日の帰りに一つの資料を渡し

読んで、自分の考え、意見、何でもいいから書いて

月曜日の朝一番で私の机に置いといて

と言って土曜日は帰宅。


で、本日の朝、出社すると


ない・・・・

こっちから聞くと

日曜日は忙しくてできませんでした。


と。


何がダメなのか・・・


資料といってもA4の紙に半分位の容量。

読むのは5分もいりません。

書き足す内容や意見を書くのも、書くだけなら10分あればできそうなもの。



やる気の問題と責任感の問題です。


間に合わないなら間に合わない報告


私が聞く前に報告するのが当然



完璧な人間はいません。
それは分かりますが・・・

出来なかった時の行動に問題有りです。


(出来るのが一番良いんですが。)



やる気、責任感を持つ

というのが仕事の一番大事なことだと思います。


これでは次も仕事は任せられない。



半沢直樹が見たかったのでしょうか・・・・


出来なかったら10倍返しで怒られるのに・・・・




社内向けブログでした

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rabbitsakai.blog.fc2.com/tb.php/196-a3497888

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

