ラビット堺泉北店の車買取日記

大阪府堺市で中古車買取、販売専門店ラビットを運営してます。その日常や珍しい買取車、お得な情報をUpして行きます!!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

携帯電話が故障!!

おはようございます

マイ スマートフォンが壊れました!!


電源が勝手に落ちまくる・・・

という症状です。

2分に一回落ちてます。


で・・・・

ドコモショップへ!!


開店と同時に行きました。

一番乗りです。

色々と不具合を見てもらってました。

店員さんは素晴らしい対応でした。

で、一番びっくりしたことが


開店から約20分がたったころにはもう

次のお客様は1時間待ち・・・・


私が帰るころには2時間待ちでした。


私はDOCOMO一筋ですので他社さんもそれくらい待つものなのでしょうか??

携帯電話の修理や買い替えって今はそれくらい待つものなのですね。


全然知りませんでした。


では今日もがんばりましょう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rabbitsakai.blog.fc2.com/tb.php/201-14b0bd5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

