ラビット堺泉北店の車買取日記

大阪府堺市で中古車買取、販売専門店ラビットを運営してます。その日常や珍しい買取車、お得な情報をUpして行きます!!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

また台風だそうです・・・・

お疲れ様です。


また台風だそうです。


10年に一度の規模の台風が

1週間で2回くるそうです。


10年に一度の表現はどうなんでしょう?


そして27号は

瞬間最大風速85mらしいですよ?


たぶん全部飛んでしまいます。


みなさん防災対策の準備しておいた方がいいと思います。

ポチッとよろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rabbitsakai.blog.fc2.com/tb.php/243-f7ee4567

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

