ラビット堺泉北店の車買取日記

大阪府堺市で中古車買取、販売専門店ラビットを運営してます。その日常や珍しい買取車、お得な情報をUpして行きます!!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三連休!

おはようございます。

三連休は皆さんどこかにお出かけでしょうか??

ise2.jpg
ise.jpg


私は前の休みに伊勢神宮に行ってまいりました。

思いつきで行きましたので

出発は午後1時半・・・


着いたら4時でした。



かなり広いですね。

お城かとおもいました。

そしてお参りは

お賽銭100円でかなりお願いしてきました。


そして晩御飯は・・・

福住

奈良の天理市にある

福住

鴨鍋です!!


かなりうまいです。

全然嫌な臭いもないです!!

お近くに行かれる際は是非!!


店 名

かも鍋 福住



住 所

奈良県天理市福住町5645-1



アクセス

名阪国道 福住IC降りて1分



電話番号

0743-69-2521



営業時間

13:00~20:00※毎週月曜日定休日
(月曜祝日の場合は翌日火曜休業)


閉まるのが少し早いのでお気を付け下さい。

<ポチッとよろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ
/span>
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rabbitsakai.blog.fc2.com/tb.php/270-32eaa20f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

